2011年09月27日

2011年09月26日のつぶやき

22:42 今日は十治郎というオジサンに出会った。かなり面白い人。式根島のハセヤンってかんじですな。ツリーハウスを造れといわれた。まずは #canadianfarm で修行やね。 (@ 清水屋) http://t.co/7p9zVJ5M
09:44 式根島寒い! http://t.co/jV7nHst3
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 12:20| Comment(1) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日のつぶやき

22:42 今日は十治郎というオジサンに出会った。かなり面白い人。式根島のハセヤンってかんじですな。ツリーハウスを造れといわれた。まずは #canadianfarm で修行やね。 (@ 清水屋) http://t.co/7p9zVJ5M
09:44 式根島寒い! http://t.co/jV7nHst3
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

2011年09月22日のつぶやき

21:02 @oni_odhi 明日はまちがいなく晴れだと思います。あれ?八ヶ岳はどの山登る? [in reply to oni_odhi]
21:00 @kenzokono いいね! したいです。敢えてなのかもしれないけどFBと同期させないのかな? [in reply to kenzokono]
20:59 @wm78bys 日曜日はまだ山梨に居残りです。また誘ってください。 [in reply to wm78bys]
20:43 ここ10日間で走破した距離は2250km。これ以前の一生涯で走った距離より長いなたぶん。明日は久々のフットサル。ここ最近のフィジカル、メンタルトレーニングの成果を出せるか?って体重今月に入ってで4キロ増。。。
07:43 @shojidaihyo やっぱりね。そう思った。出演者はどうなんかね? [in reply to shojidaihyo]
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日のつぶやき

21:02 @oni_odhi 明日はまちがいなく晴れだと思います。あれ?八ヶ岳はどの山登る? [in reply to oni_odhi]
21:00 @kenzokono いいね! したいです。敢えてなのかもしれないけどFBと同期させないのかな? [in reply to kenzokono]
20:59 @wm78bys 日曜日はまだ山梨に居残りです。また誘ってください。 [in reply to wm78bys]
20:43 ここ10日間で走破した距離は2250km。これ以前の一生涯で走った距離より長いなたぶん。明日は久々のフットサル。ここ最近のフィジカル、メンタルトレーニングの成果を出せるか?って体重今月に入ってで4キロ増。。。
07:43 @shojidaihyo やっぱりね。そう思った。出演者はどうなんかね? [in reply to shojidaihyo]
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

2011年09月21日のつぶやき

20:15 家から出るのが面倒で、同じビル内の居酒屋で夕飯は済ましました。元々はジャズクラブJと同じビルにあったお店です。最近ここに移転しました。ママさんは斑尾フェス主催社長と友達らしい。 #mja の誰かもこの店で飲んだ事あるんじゃないか? http://t.co/547imiiA
14:17 無事に東京に着きました。しかし途中はスゴイ雨だった(^_^;) (@ 富久町西交差点) http://t.co/Sn8XXFIK
11:27 I'm at 上河内SA (上り/東京方面) (今里町, 東北自動車道, 宇都宮市) http://t.co/WACtXuGT
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

2011年09月20日のつぶやき

21:28 東京行きは諦め郡山泊。大学の友達も今日はここにいるらしいのだが疲れもあるし明日も早いので次回会います。今晩はこの町の最高級 ホテル?宿泊。オフィシャルじゃないけど例のTシャツの事も伝えました。あれ隣の飲み屋は? (@ ホテル ハマツ) http://t.co/T58LmSCz
06:20 最新の記事を投稿しました。: http://t.co/9bFi0aKd
05:30 @neko81darake 相馬から宮古まで沿岸部ほぼ全般的に見てきました。瓦礫はほぼ片付けられているようですね。今後何が必要なのかもだいたい把握したと思います。しかしパチンコ屋の混雑ぶりは閉口。パチンコについては現地の人も問題視しています。21日東京に戻るかも。予定は未定
05:18 http://ow.ly/6yKWt ガイガーカウンターのオークションページへのアクセスがドット上がった。もしかしたら売れるかも。。。
05:15 友人がコンビニおでんの容器に対してクレームしていた。私個人としてはマイバッグマイカップ以外に総菜を持ち帰るためにマイタッパーもみんな持ち歩けばいいんじゃない?と思った。 http://t.co/LCanH5C3 http://t.co/HNkuEEGu #711
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日のつぶやき

21:28 東京行きは諦め郡山泊。大学の友達も今日はここにいるらしいのだが疲れもあるし明日も早いので次回会います。今晩はこの町の最高級 ホテル?宿泊。オフィシャルじゃないけど例のTシャツの事も伝えました。あれ隣の飲み屋は? (@ ホテル ハマツ) http://t.co/T58LmSCz
06:20 最新の記事を投稿しました。: http://t.co/9bFi0aKd
05:30 @neko81darake 相馬から宮古まで沿岸部ほぼ全般的に見てきました。瓦礫はほぼ片付けられているようですね。今後何が必要なのかもだいたい把握したと思います。しかしパチンコ屋の混雑ぶりは閉口。パチンコについては現地の人も問題視しています。21日東京に戻るかも。予定は未定
05:18 http://ow.ly/6yKWt ガイガーカウンターのオークションページへのアクセスがドット上がった。もしかしたら売れるかも。。。
05:15 友人がコンビニおでんの容器に対してクレームしていた。私個人としてはマイバッグマイカップ以外に総菜を持ち帰るためにマイタッパーもみんな持ち歩けばいいんじゃない?と思った。 http://t.co/LCanH5C3 http://t.co/HNkuEEGu #711
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

2011年09月19日のつぶやき

21:30 ヤフオクでガイガーカウンター探しているやついないんすかね?欲しい人がいれば、明日の午前中まで承ります。 http://ow.ly/6yant #NandemoBaibai http://ow.ly/6yap1
13:30 サービスもしてもらい、これで3500円! @ 魚正 http://t.co/zirky1KN
13:28 @cavadogkaalu ありがとうございます。市場の近くに寿司屋があったのでそこにしました。また来るときに利用します。 [in reply to cavadogkaalu]
12:49 Just posted a photo http://t.co/hUwrhSPG
12:49 三陸の旅はひとまず終了。とりあえず何がいま必要なのかはだいたいわかった。飯食って盛岡に行きます。宮古市のお勧めの店誰か知ってる? @ 道の駅 みやこ(シートピアなあど) http://t.co/JiGEE94z
10:40 重茂まで来た。ここには何もない。一部集落は残っているけど漁業はダメやね。テレビじゃここのこと一切取り上げてねぇな。 http://t.co/HcEckgbU
09:42 山田郵便局前の元ドラックストア http://t.co/c0QrsWZV
09:32 彼女が買ってくれた、ジャガイモ、玉ねぎ、パスタ、トマトソース、シリアル、イカスミソース、サラダ油、スポンジなどをカンパ!写真忘れた(^_^;) (@ 山田町災害ボランティアセンター) http://t.co/yxWHWAzb
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

2011年09月18日のつぶやき

13:53 ホタテマーン! http://t.co/9vEyTKbr
13:36 牡蠣食えば金がなるなるカネカネの木 http://t.co/1rRGnWTK
13:15 Get oister! http://t.co/wNLQNlml
10:10 この船なんか使えそうじゃん。エンジンと魚群探知機など電気系統、あとは網など魚を釣るのに必要な道具。漁業者は余裕で復活できるはず!要らない義援金は船の改修に回したほうがいい! http://t.co/N1WznSzO
09:52 今日は山田町で過ごします。写真を撮るのでどんな感じか想像してください。 http://t.co/TuTY05dU
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

2011年09月16日のつぶやき

14:56 今晩は松島に泊まります。
14:49 ベトナム旅行を思い出した。エビの養殖場はこんな感じだったね。福島県相馬郡新地町はエビの名産地になれる?福島の漁協関係者につながりないんすかね?オレはTシャツ宣伝だけじゃ終らないよ。 http://t.co/zUncRKTT http://t.co/tJE5k2Zs
13:57 エビの養殖とかできるんじゃない? http://t.co/WxkZg9l2
13:57 ここには何があったのだろうか? http://t.co/tkG2e2Xq
12:28 Just posted a photo @ 相馬港石炭揚げ桟橋 http://t.co/8nNjQKP1
04:28 @kenzokono あれ?どこに引っ越すの? [in reply to kenzokono]
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

2011年09月15日のつぶやき

22:13 明日は私のルーツの一つでもある相馬を経由して仙台まで行く予定です。日本聖公会の教会ってあるんかな?ひいじいちゃんは100年以上前にそこで伝道師をしていたらしい。
20:09 会津のお酒 @ 福味 http://t.co/rbSbmvIr
19:57 唐揚げデカすぎ!サンクス広大! @ 福味 http://t.co/rAtZnHjp
18:31 まずは郡山。これからどうするか作戦を立てます。北海道はムリやね。来年にします。 (@ 郡山 セントラルホテル) http://t.co/ksOYciLb
13:03 @piisukem ダンナさんのほうです。 [in reply to piisukem]
13:03 @hajimmie イエス!まずは北へすすむ [in reply to hajimmie]
13:00 北の大地にひとまず向かいます。八戸からフェリー! @ 上河内SA (下り/福島方面) http://t.co/b4TZyvI6
11:34 134円。やすい!あと、ここまでの道のりの燃費はリッター15km以上! http://t.co/cQUtJxyy
11:03 従姉妹の麺工場に来た! @ 西村製麺 http://t.co/BFCq14KU
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

2011年09月13日のつぶやき

21:52 無事に新宿に到着。明日から北に進みます。目指すは北海道!その前に東北を通るのだけど、行きたい場所、会いたい人、チャレンジしたい事がいろいろあるので、果たして海を渡れるかどうかは不明。。。コネがある人は紹介してください。体力・知力どちらもOK。
18:33 新宿まであともう一息! (@ ファミリーマート 石川PA上り店) http://t.co/CQBgv8B
12:04 この車でチョット放浪します。果たして目的地は何処に?希望の国のエグソダスか? http://t.co/3QsNTsE
05:37 http://ow.ly/6slZu こんなやつが #SNS の事をほざいてるなんて。ありねぇな。どう考えてもこの記事はプロの仕事とは言えぬ。オレが本当の #SNS の影響力を教えたろか。これくらいで金もらえるならオレは本物の #SNS プロやね。
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

2011年09月10日のつぶやき

20:23 軽く明日の宣伝を。これはオレの目玉商品。 @ 尖石温泉 縄文の湯 http://t.co/zhcnG1b
20:19 昨日山登りしたけど全く疲れが残っていない。アミノ酸のおかげ? これ明日の売り文句にしよう!でも摂取しすぎは依存症になるので注意。 #nandemobaibai でアミノバイタルプロ3600格安で販売してます #ajinomoto http://t.co/s2NAfJV
20:08 明日は八ヶ岳エコーラインナップでマラソン大会らしい。一番塚から見物客の導線を引けたらいいなと妄想中。サンバーガリバーで40万の査定もらいました!いくらで売ろう。。。 #canadianfarm (@ 尖石温泉 縄文の湯) http://t.co/OpPUrnK
20:08 I just unlocked the "Great Outdoors" badge on @foursquare! http://t.co/ZBIm7Al
05:46 ちなみに shumatz の #google 検索結果のページは全部オレ。オマケは本名でもgoogleトップにいる。webで何か宣伝したければオレに聞いて。今までSEOに注ぎ込んていたお金がバカらしくなる。
05:26 #googleanalytics 見たけど、いろんなお店とか商品の宣伝かなりしているみたい。アフィリエイトもっとした方がいいんじゃないかと思った。本当に好きな商品、お店は今まで通りボランティアで宣伝し続けるけど、そうじゃないところからはちゃんと宣伝費もらった方がいいね。
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

2011年09月09日のつぶやき

17:18 無事下山。網笠山山頂は今頃雨やね。 @ 観音平 http://t.co/LGZsID8
17:06 鹿! http://t.co/U5em4SO
16:23 富士山見えた! http://t.co/ddgRsSK
16:15 絶景かな。と言いたいけど木がジャマだ。。。富士山と南アルプスも見えそう。 http://t.co/tDH5VwA
16:10 下山中。本格登山デビュー戦は網笠山が目標値でしたが霧が濃くて断念。次回は絶対登り切る。登山仲間募集します http://t.co/qdjE1r9
11:04 #Latitude 発信中。オレを探したければgoogle アカウントを作れば、完全に @shumatz ハックが可能!
10:37 登山道。目標は網笠山まで2時間半。1時間経過。 http://t.co/rYv8mM9
09:40 @yoyo1457 いまから山登りです。夕方に連絡ください。 [in reply to yoyo1457]
06:53 @shumatz @yoyo1457 あれ?昨晩電話もらった?運転してたのでとれなかったも [in reply to shumatz]
06:51 @shumatz @yoyo1457 電話でも構わないっすよ。 [in reply to shumatz]
06:48 @yoyo1457 えーっと、いろいろつぶやいてますが、氷の件忘れてませんか?もう少したったら山登りに言っちゃうので早めに現状どうなっているか連絡ください。 [in reply to yoyo1457]
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

2011年09月07日のつぶやき

19:17 今日は秋葉原で酒カーダ @ 秋葉原駅前 http://t.co/ZeRsoy9
09:26 @shumatz @yoyo1457 @reservestock 業者と連絡とれました。FBのメッセに電話番号送ったので、急いでいるのであれば早めに連絡ください。よろしくお願いします。 [in reply to shumatz]
09:25 @sougenya 東京もいい天気です!週末はファームのフリマに参戦予定です! [in reply to sougenya]
09:14 @yoyo1457 @reservestock 業者は東京の会社です。ちなみにフジロックは新潟県湯沢町の苗場で開催しています。かなり交通は不便なところなのでよほどの場所でない限り送ってくれると思います。しばし連絡を待ってください。 [in reply to yoyo1457]
09:06 @yoyo1457 @reservestock FBにもコメントしたけどフジロックで氷卸していた業者のおじさんがいて名前はわかりませんが顔は覚えています。発注量がわかれば頼んで見ますがどうしましょう? http://t.co/zEx0sZB [in reply to yoyo1457]
06:34 最近浪費が過ぎて、金欠気味だ・・・。今月はちょっとアクティブに行くけど、来月以降は田舎で充電するよてい。 #canadianfarm に居続けると思うので八ヶ岳方面に行かれる方は遊びにきてください。
06:30 最近は早起きだねホントに。でも寝るのも早いしな。単におっさんになったのか?個人的には健康的になったと自負しているのだが。ダイエットは継続中。目標体脂肪率13%!
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

2011年09月06日のつぶやき

13:49 せっかくなので上ってみました @ 六本木ヒルズ (Roppongi Hills) http://t.co/FkMzaA8
12:59 油淋鶏 @ 中華茶房8 http://t.co/6zv5X2c
12:47 安い!選ぶのに迷う(^_^;)でも、2本足で @ 中華茶房8 http://t.co/A8laAvy
12:02 ここにはずっときたかったんだよね。あれ?10月にバザーがある。ここでも出品するか。 @ 聖アンデレ教会 http://t.co/LkIYb0Q
11:46 彼女は外国人向けのクリニックへ。オレは周辺散策。昼メシどうしよう。六本木の激安中華にしようかな。 @ 東京タワー (Tokyo Tower) http://t.co/iNxPsRC
10:10 明日の飲みは池袋になりそう。どこかいい場所ないっすかね?以前いとこたちと飲んだところもよかったけどね。
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

2011年09月05日のつぶやき

15:15 車の査定を申し込んだらたくさん電話がかかってきた。値段は当初の予定通りくらいになりそう。やっぱり使わないで売っちゃうか。まぁ日本一周しても傷つけなければかなりの買取価格になりそうだね http://ow.ly/6lo4a
15:03 @neko81darake 了解。お天気である事を祈ります。 [in reply to neko81darake]
15:00 @neko81darake アジフリャーいいですね。先週から四足動物の肉を食べるのやめたのですが、魚鶏はOKです。体重も70kgまで落ちました。今週は木曜日まで東京にいます。水曜日にマカボスと飲む予定。彼女も来日中で一緒に行きます。時間があれば便乗しませんか? [in reply to neko81darake]
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

2011年09月04日のつぶやき

10:22 70キロになった。この3ヶ月で8キロ近く体重が減ったよ。朝飯食ったらちょっと増えるか。。。 http://t.co/vB98g0S
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日のつぶやき

10:22 70キロになった。この3ヶ月で8キロ近く体重が減ったよ。朝飯食ったらちょっと増えるか。。。 http://t.co/vB98g0S
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

2011年09月02日のつぶやき

06:14 ファームのスモークサーモンはここから始まる。 #canadianfarm @ 甲府市地方卸売市場 http://t.co/mA8t7Ue
06:11 魚買い付け! @ 甲府市地方卸売市場 http://t.co/dU6qZ5Y
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

