2011年01月22日

2011年01月21日のつぶやき

23:22 是非ためしてみてください!って自分のやつは違うメーカーですが。あと #runkeeper を使うと
#walking が更に楽しくなります!
#chungshi #mbt RT @macacada0no: 明日はMBTを見に行こっと
18:07 博多までの往復乗車券購入。1割引になります。14日間有効ということは、途中下車しながらゆっくり旅もできるんですな。考え方によっては、結構お得な感じ? http://twitpic.com/3ryihd
13:35 @Neko81Darake 荷物預かってもらえるのは助かります!ラッキー! [in reply to Neko81Darake]
12:39 I'm at ぴーまん (新宿2-2-1, ビューシティ新宿御苑ビル1F, 新宿区) [pic]: http://4sq.com/gYtkVJ
12:09 日なたは結構あったかいよ。 RT @lastasamurai: 今日は寒いねぇ(´・ω・`)
11:50 @Neko81Darake 40リットルのバックパックと散策用にデイパックを持って行きます。大きい方はコインロッカーまたは手荷物預かり所に置いて動き回る予定です。 [in reply to Neko81Darake]
11:46 @Neko81Darake MTBのスペシャルです。駅前の店ですよぉ。 [in reply to Neko81Darake]
10:01 @lastasamurai ありがとう!突然あったかくなってくれれば更にうれしいのですが・・・。 [in reply to lastasamurai]
09:58 自転車レンタル予約完了。 あとはお天とさんに雪ふらないことをお願い。 http://www.kctp.net/
09:49 RT @namatahara: RT@inosenaoki:今日、孫正義さん@masasonと会談。僕が利用者のための地下鉄一元化を主張してきたのは、東京メトロが『地下鉄は誰のものか』勘違いしているからです。営団民営化は職員天国をつくることが目的にすり替え。地下鉄でメール ...
09:47 @lastasamurai 明日は京都。それから長崎、その後は未定。広島にも行くつもりです。あと、面白そうなところがあれば途中下車しながら東京まで戻ってきます。 [in reply to lastasamurai]
09:20 おはようございます。とりあえず明日からの準備はほぼ完了。荷物の残りはコンピュータを詰め込むのみ。あと、自転車予約とチケット購入。本をもう一冊持って行くかどうかかな?
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。とりあえず明日からの準備はほぼ完了。荷物の残りはコンピュータを詰め込むのみ。あと、自転車予約とチケット購入。本をもう一冊持って行くかどうかかな?
Posted by レディース MBT Beach at 2012年02月15日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

