2011年02月14日

2011年02月13日のつぶやき

23:40 まぁいい、今日はお休み。明日は早起きしよう。八王子まで走るか検討中。もちろんチャリ。
23:39 自分自身は #carbonoffset については否定的だと思っていたのだか、よく考えてみると、それを当然の権利と思っている。これをやっているのだからとか、今までこれをやってきたのだから、それは許される、みたいに。でも、その補完関係って本当に成立するの?
22:41 I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 15 others http://4sq.com/gPHuKj
21:44 今からじゃないです。今ですね!
21:40 @masason 孫さん渋谷南口この場所、居酒屋やまがた。ソフトバンク圏外です。今からイーモバイルの #Pocketwifi 経由です。よく来るので、通信できるとうれしいです。
14:59 お金の精算完了。後は会計報告。 #futsal @myen
14:55 サルの映像は後ほど。これからたくらんけのリハーサル。身体は大丈夫か? #takuranke
14:49 優勝したぜよ!今回はマカカーダの名でエントリー。 #futsal @ 東京体育館 http://instagr.am/p/BkRgY/
10:12 大会じゃ! #futsal @ 東京体育館 http://instagr.am/p/Bj7Gz/
01:01 [MM週間記録2/6-2/12] 登録0件/購入0件/読了0冊 http://bit.ly/aERo5D
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 02:31| Comment(0) | TrackBack(1) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

最新「イーモバイル 圏外」情報 > 個人的に思う、ガラケーとAndroidなどスマートフォンの違い。
Excerpt: イーモバイル 圏外 >> 個人的に思う、ガラケーとAndroidなどスマートフォンの違い。ちなみに私がスマートフォンに興味を持ったのは、イーモバイルでTouch Diamondが発売された時だった・・..
Weblog: イーモバイルでWi-Fi接続
Tracked: 2011-03-03 22:35
×

