2011年03月08日

2011年03月07日のつぶやき

22:38 おぉっと、こんな時間じゃないか!明日は早起き。床入りして、着眠を待ちます。おやすみなさぁい。
22:13 @hajimmie ありがとう!歯磨剤(しまざい)ともいうらしいです。 #toothpaste [in reply to hajimmie]
21:58 家飲みやめて、3週間目突入!ちなみにここ一週間ノンアルコホル。長友も点決めたし、おれもできる!あと、変わった事と言えば、歯ブラシに歯磨き粉乗せる時、水を付けなくなった。でも、粉じゃないのになぜ歯磨き粉?
21:46 さて #iPhone の放電も終わったし、俺も店じまいしますか。軽く??読書して着眠しやす。
21:37 明日はいよいよ @CorinneBRae のライブ!終わったら大学時代の友人との呑みに合流!だと思う。無理しない程度(終電までには帰る)まで夜更かし希望。って、彼らとは学生時代かぶってるんだっけ??
21:00 友人に送ったメッセージが記事としても行けるのでは?と思いました。ということで、次回ブログはヤフオクの話? http://j.mp/eq2ZJd #yahooauction
20:50 RT @hajimmie: “@itoi_shigesato: わーおっ。これだよねー! RT @miusakamoto よけいなこと考えそうなときはこれ見よう。飛行機遅延でみんながイライラしてるとこにシンディー・ローパーが急にアナウンス用のマイクで歌い出したとこ→ ht ...
19:58 RT @wm78bys: (2011-03-07)PUMA CUP 2011 第16回全日本フットサル選手権大会 決勝トーナメント 組み合わせ決定|トピックス|大会・試合|日本サッカー協会 http://t.co/0A5a2qf
19:51 @hajimmie 送ったよ! [in reply to hajimmie]
19:47 @hajimmie いいよ!でも、プライベートで。しかし、どのパスを通そうかな?本日中に、お知らせします! [in reply to hajimmie]
17:51 おぉっと、その確定申告ちょっと待ったぁ!!!と思い、資料を見直す。特に問題はないみたい。しかし、ちゃんと勉強した方がいいね。後はちゃんと証拠を残しておかんと。という事でつぶやきはもちろん継続。
16:10 爪切ってる。 #nail
16:00 発送完了。毎度ありがとうございました。またのご来店を!(ってまだ売るものあるのか?)
15:05 帰りはバス。今日はまあよく歩いた。と、自分に言い聞かせてこれ以上頑張らない。しかし、靖国通りは大ガードから、明治通りの交差点までカオス。
14:33 うーん、万来で死ぬほどラーメンもありか。悩む。運動不足の今は負荷が高いな。軽く済ませて、ささっと新宿抜けをしよう。
14:25 @Neko81Darake ナイスパスありがとうございました!試合終了直前のゴタゴタに巻き込まれなくて助かりました。それでは続きはサルで。え?飲み会? [in reply to Neko81Darake]
14:20 やっと外に出れた。 @ 新宿住友ビル http://instagr.am/p/CD_YC/
14:19 よし!三角塔まで来たぜ! @ 新宿住友ビル http://instagr.am/p/CD_PU/
14:12 @Neko81Darake 新宿、四谷税務署への申告はこの時期、全てアイランドタワー地下の会場になりました!去年、知らずに痛い目に会いましたよ。ちなみに職安通りは開発が進み中野坂上手前の青梅街道まで道路が通じております。丸正は確か移転?あと自分四谷税務署管内です〜ぅ。 [in reply to Neko81Darake]
14:03 おぉ、案内図発見。GPSあかん。千駄ヶ谷とかいってる。 http://instagr.am/p/CD-KW/
13:58 西新宿で迷子。ここの地下はどうなってんだ?とりあえず都庁方面へ。って、どんどん新宿駅から離れていかない?
13:48 よっしゃ。提出完了!昼飯はここまてきたので新宿で食って帰ろう! @ 新宿アイランドタワー http://instagr.am/p/CD9SH/
13:44 @Neko81Darake あらっ?終わりましたぁw。所要時間は約30分。確かにジィジバァバたちがああでもないこうでもないと職員に聞いてました。私は殆ど面倒を見てもらえず、自宅で印刷した用紙と領収書を封筒にブチ込み、はいそれまでよと提出完了! #kakuteishinkoku [in reply to Neko81Darake]
13:18 Just posted a photo @ 新宿アイランドタワー http://instagr.am/p/CD7GI/
13:17 よっしゃ。到着! @ 新宿アイランドタワー http://instagr.am/p/CD7Ab/
13:15 えぇ〜、今どこにいるかわかりません、自分。 (@ 西新宿駅 (M07)) http://4sq.com/eDrVx7
13:08 乗った電車、新宿止まりだった。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 18 others) http://4sq.com/ih8Ahc
13:04 よし!時速3kmくらいなら問題なし!
13:03 I'm at 新宿御苑前駅 (Shinjuku-gyoemmae Sta.) (新宿御苑前駅, 新宿区) http://4sq.com/eWFTmj
12:42 さて、こんな時に限って、コンプータの充電が・・・。30分くらいもつやろ。それでは行って参ります。あと封筒買わねば! #kakuteishinkoku
12:34 @Neko81Darake それ、いただきます。脚に気をつけんといけませんが、主旨は読めました。行ってきまぁす! [in reply to Neko81Darake]
12:33 @lastasamurai 赤マントはJBを意識?いいと思います!初めて見た時オッカムリ?みたいのはちょっと楽しかったけど。新メンバーにマントの人募集してください。続きはパオパオバルで。って、夜営業いつからぁ? [in reply to lastasamurai]
12:23 って、この前も同じ事つぶやいた?とりあえず、雪なので、申告相談は後日。
12:20 計算終了。本年度、所得税支払い金額ゼロ。源泉徴収分全額還付予定。この税制が苦しい中、誠に申し訳ございません。その代わりにいっぱい物買って消費税に還元します。腹減った。 #kakuteishinkoku
10:39 電源タップから火花!びっくりした。とりあえず、Macは生きてます。注文しよう。この雪の中、今日中に届くんかな?配送業者の皆さん、本日はいつも以上に応援しています。
10:36 あれぇ、すごい雪ふってる。
10:33 さて、確認作業終了。計算始めます。 #kakuteishinkoku
10:28 あれ?こっちは個人年金じゃなかった。じゃぁオーバーだからあっちの控除証明書いらんわな。コールセンターのおネーサンありがとうございました。 #kakuteishinkoku
09:40 生命保険の領収書が一つ足りない気が・・・ #kakuteishinkoku
09:18 確かに各個攻撃はその瞬間は有効かもしれないが、最終戦略を持つ事は必要ではないのか?大まかな物でもいいから。それがないと結局泥沼から抜け出せないんじゃない?自分の人生然りだな。
09:10 って、前したような・・・。確か、領収書全部そろっていなかったような。 #kakuteishinkoku
09:09 今日、西新宿へ行くかどうかは別として、一通り計算はしておこう! #kakuteishinkoku
08:52 Me ha avisado un trabajo de Nintendo en Europa mi GF. Joee, el sitio es Frankfurt. Anyway preguntare algo de ese trabajo. http://ow.ly/48XVP
08:41 一件目、配送完了!
08:40 おはようございます。脚の調子はだいぶ良さそう。起きた時はほとんど痛みなし!と思ったのですが、先ほど外に出て歩いたところまだ痛みが残っていました。今日は確定申告に相談したい事もあったので西新宿へと思っていたのですが、どうしようか模索中。
Powered by twtr2src
posted by しゅういち at 02:26| Comment(0) | TrackBack(1) | Twitterから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189479708

この記事へのトラックバック

最新「イーモバイル wifi」情報 > 【Mac】MacBook Pro用フェルトケース|MICHAELの沖縄⇔広島BLOG
Excerpt: イーモバイル wifi >> 【Mac】MacBook Pro用フェルトケース|MICHAELの沖縄⇔広島BLOG【Mac】MacBook Pro用フェルトケース 【イー・モバイル】 Pocket ..
Weblog: イーモバイルでWi-Fi接続
Tracked: 2011-03-08 21:55
×

