2009年05月17日

なんかしらんけど

知り合いのブログをことごとく発見。
勝手にリンクするさね。
http://soundchamp.blog58.fc2.com/
http://blog.f-tobby.com/
バンドのサビオのブログ経由だけど。
http://takuranke.seesaa.net/
えっと、Xactiは欲しいですな。
何でかって???
それはね・・・・。
簡単でもいいのでもうちょっとフレーム数の多い映像が欲しいのですよ。
そんなこと言ってて明日買ってるかもね。

posted by しゅういち at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

小休止

って、普段も書いてないから
休むといっても実感がないですなぁ。
とりあえず、mixiのほうで適当にやっております。

また気が向いたら復活予定。

(再開のするのは、明日なのかそれとも1年後なのか、
はたまた半永久的に開店休業を続けるのか・・・)
posted by しゅういち at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

あっ上戸彩

だと思うのですが・・・。

今朝は徒歩出勤。
裏原宿から表参道へ抜ける手前で、
"すみません撮影中なんで、左脇通ってください"
とのこと。
んなの聞いてられるかって、微塵にも思わず、
側道を行くことに。
何か不思議な風景。
"はい、本番"
誰一人歩き出さない。
と思いきや"はい、カット"。
みんな立ちんぼで寒そうにしている中
スタッフの一人が、一人の女性にコートと携帯ストーブをもって行く。
"何で一人だけ特別扱い?重要人物?"
と思って彼女の横を通り過ぎ、振り向いて顔を確認すると、
"さむ〜〜い"と言ってる、上戸彩。

しかしながら、この周辺、朝撮影多いですね。

次回は果たして誰に会えるのやら。
posted by しゅういち at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ひざが・・・

ちょっと痛い。
というのも今日は巣鴨の三菱養和会のコートでサッカープレイ中に相手選手とひざをぶつけ合う始末。
(このコートめちゃくちゃいいですよ、マジで。バルサの練習場と同じクオリティらしいとのこと。)
あぁその前に今回私を誘ってくれたフットサル仲間のセキ君とAMS監督シナガワさんに感謝。
フルコートは先月12日以来ですが、やっぱりフットサルと勝手が違う。
一番の違いは一回のプレーで走る量。
でもそれはそれでチャンスでもあることは確か。
今日はそのチャンスを生かせず非常に残念。
次回フルコートでやるチャンスがあればもっとも〜〜っと楽しむ域に行きたいのが本音。
っつうか、こちらも継続しないとできないのが現実かも。
まぁ、40過ぎても楽しめる感じでやっていければと考えております。
今後の予定は、カルコの田町大会、
(って田町コートはいやだっていろんな人に言ってたり・・・)
AMSの東京ドーム大会、4月以降はマカカーダのアキバリーグが待っております。
ところでマカのアキバリーグの最終成績はどうなったのでしょうか?

あとひとつおまけで・
メン募にお願いするのが面倒なんでここで告知。
ドラマー探しているバンド(ロック系)があれば誘ってください。
もしくは暇な人楽器で一緒に遊んでくださいな。
(う〜〜ん自分で召集するのが面倒なんで誰か誘ってくれってのがホントのところ。)

そんな感じで本日は床につきます。
明日は事務所で仕事するかどうか模索中・・・。
posted by しゅういち at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

なんだぁこの集団は!!!

DSCN4510.jpg

マイミクのあっこさんから東京マラソン下見の件でコメントをもらって思い出しました。

ヒトヒトヒト。
このくそ寒い雨の日にと思いつつも、3万人ってすごいんだなっと実感。

うちの前を先頭から最終ランナーが通過するまで約1時間。
先の方はもっと大変なことになっていたことかと思われます。

でも、まぁ楽しそうだったのでぜひまたやってほしいです。

ジェームスも見つけたし、万事OK。
来年は私も挑戦・・・・しません。

でも今日は4キロほど走りました。

なんて実は1年半前、今となっては昔の話のように鍛え上げてたらしい自分。
ここまで復活できればマラソン考えます。
http://blog.livedoor.jp/shumats/archives/30941147.html

DSCN4511.jpg
トイレ待ちもいっぱい。
っつうかまだスタートから2キロくらいよ!!!
posted by しゅういち at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

知らぬ間に

俺が知らぬ間に、リンクされているらしい・・・。
最近のつながりは、音楽、弁当を差し置いて球蹴りですよ。

カルコ隊長ジェームスありがとう。

まぁでもぶっちゃけうれしかったり。

お弁当は作ってるけど、書かない毎日。

音楽はといえば、どうしようと考える時間もないほど
あほらしいくらい仕事している毎日。

有給、代休、近日中に使います。

リンク返しはしますよ。

でも、自分がやりたいことって、いつも思うけど、
誰かすでにやってることがほとんど。

誰もやってないと思っていて地団駄踏んでると
あぁ、やられちゃったよ、みたいな。

なぁんか、最近はジョンメイヤいいと思う私でした。

posted by しゅういち at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

しばしお休み

帰国して1月ほど経ちます。
相変わらずの忙しさで、日記の更新は怠けております、はい。
一応、しばらく生活が落ち着くまでこちらはお休みいたします。
っつうか、そういうことは早めに言えよって感じですが。
一応ミクシィにいたりするんで、お暇な方は声かけてやってくださいな。
さてと、痩身道に磨きをかけねば。
身に着けるパンツの数が減ってしまいます。
posted by しゅういち at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

散歩日記二日分

NEKO002.jpg

昨日は明け方目が覚め、二度寝をしたためちょっと遅めの起床。
午後になってから、家を出て一路北に。
早稲田、江戸川橋、茗荷谷を経由し小石川植物園へ。

DSCN3762.JPG

ここもまたえらい広い。(東京のこの場所にしては)
ソテツと銀杏には精子があるとか、かりんと銀杏の混ざった匂いは強烈だとか
いろいろ勉強になりました。
しかしながら"何?雨?"と私の頭上から冷たい液体が降ってきた正体が
実はカラスの糞というのはあまりにショック。
確かにこれだけカラスがたくさん居れば一度は遭遇してもおかしくないのだが
いざやられたときのショックはかなり大きいです。
ここまで思いっきりやられたのは高校生のときに自転車に乗っていたとき以来です。

BIRD001.jpg

あぁあとこの鳥の種類はいったい何なのでしょうか?
植物園の職員に"緑の鳥を見た!!!"といったら
メジロではないかという答えが返ってきたのだが
この写真を見る限り違うような気がするのですが。

続きを読む
posted by しゅういち at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ちょっとした調べ物

最近周りの人が年末ジャンボのことを話しているのでちょっと調べてみました。 さてあなたならどうする???
(1ユニットのくじ発行数1000万枚と想定)
総売上予想額 : 222,000,000,000賞金総額 : 105,072,600,000
 賞金全当選本数1ユニット当選数賞金額合計賞金/賞金総額当選確率100%への必要額賞金還元率
1等200,000,00074 1 14,800,000,000 0.140854990.00000013,000,000,000 0.066666667
1等前後賞50,000,000148 2 7,400,000,000 0.0704274950.00000021,500,000,000 0.033333333
1等組違い100,0007,326 99 732,600,000 0.0069723220.000009930,303,030 0.0033
2等100,000,000222 3 22,200,000,000 0.2112824850.00000031,000,000,000 0.1
3等5,000,000740 10 3,700,000,000 0.0352137470.000001300,000,000 0.016666667
4等10,000740,000 10,000 7,400,000,000 0.0704274950.001300,000 0.033333333
5等3,0007,400,000 100,000 22,200,000,000 0.2112824850.0130,000 0.1
6等30074,000,000 1,000,000 22,200,000,000 0.2112824850.13,000 0.1
60周年記念賞600,0007,400 100 4,440,000,000 0.0422564970.0000130,000,000 0.02
posted by しゅういち at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

